小顔の方に是非なスポーツサングラス F−12SP



みなさんこんばんは。

ナイスなお天気の今日は絶好のお出掛け日和でしたね。

ちょっと暖かくもなってきて、外にでるのが楽しい季節がやってきます。

ということで今日は今年発表のフォーナインズfeelsunのスポーツサングラスを見て頂きましょう。





F−12SPです。



横方向の程良いテンションでしっかりとホールドしてくれつつ

無駄な力はちゃんと逃がす構造になっているのでフレームにもかける人にも

負担のかかりにくい仕組みになっています。



そんなナイスなF−12SPシリーズ。

サイズはちょっと小さめなのでお顔の小さい方や女性の方にバチっとはまるフレームになっております。

カラー使いも良いですね。

スポーツするシチュエーションなのでこれくらい明るめの色を持ってきてもらっても格好良し。



いやいや、ちょっと抑えめの色がいいんだよねって方にも良い色あります!

このブラウン落ち着いていて良いですね。

最近はウェアもいろんなカラーの物があるので

ウェアの雰囲気に合わせてカラーを選んで頂けたらと思いますよ。



こちらは安心のブルーですね。

深いブルー、綺麗です。

これぐらいのさじ加減のカラーが一番使いやすいかもしれませんね。

派手でもなく暗過ぎくもなく。




さて、いかがでしたか?

ランニング、サイクリング、野球などなど。

いろんなスポーツにスッとはまってくれるfeelsunのSPシリーズ。

また是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。