みなさん、こんばんは。
気が付けば3月もあと10日ほどで終わり。
という事は今年はもう1/4が過ぎ去ろうと
している。
そう考えると時が経つのが早過ぎて
ゾッとしております。


そんな今日は MASUNAGA から再入荷してきた
人気者 COCO のお知らせです。



プラスチックのブローパーツと細身のメタルが
絶妙なバランスで組み合わされたモデルです。



コロンとしたボストンのレンズシェイプがお顔を
柔らかな雰囲気にしてくれます。



クールな印象のシルバーにパープルのデミが
アクセントになってとても美しいですね。



ゴールドに淡いグレーの組み合わせは
上品ですごく綺麗です。
是非女性に掛けてもらいたいですね。


COCO は男女問わず人気のあるモデルなので
気になる方は是非お早めにお試し下さいませ。


短いですが今日はこの辺で失礼させて頂きます。