この柔らかい雰囲気がいい、NPM−61

みなさんこんばんは。

今日もブログの時間です。

サッカー男子日本代表、対マリ戦引き分けでしたね。

素人目ながらなんだかもどかしい試合でした。

なんとか引き分けには持ち込みましたが

ワールドカップにむけてなんとか持ち直したいところですね。




さて、今日ご覧頂くのは再入荷してきたNPM−61です。


今回再入荷してきたのはこの三色。

どれも使い勝手のよいナイスなカラー。





人気のブラックとブラウンのツートン。

かっちりさと柔らかさの同居するナイスなカラーなんですよ。




フレームのラインが綺麗にでるブラック。

テンプルにはシルバーの飾りがついていて、良い具合のアクセントになっていますね。

横顔って結構大事で、かけてる本人が想像しているより周りの人へのアピール度が高いのです。




柔らかいカラー同士のツートン。

フレームのシルエットと相まって、相手に優しい印象を与えてくれますね。




さて、いかがでしたか?

かける人をちょっと優しい感じの顔にしてくれるNPM−61

また是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。