CF−627P

みなさんこんばんは。

暖かい日が続きますね。

先日大阪に勉強会に行って来ました。

それにしても大阪は建物の高さが高いので、なかなかに圧迫感がありますね。


そんな大阪でしたがいろいろ勉強になりよかったです!




さて、今日は人気のCF−627Pの入荷のご連絡!



アンティークゴールドとべっ甲柄のブラウンの組み合わせ。

間違いない組み合わせですね。

この落ち着いた雰囲気たまりませんね。



メタルフレームのすっきりさとプラスチックフレームの柔らかい表情のいいとこどり。

このシュッとした感じ良いですね。



CLAYTON FRANKLINのフレームは細かい所まで気を配ってるところが良い。

どこを切り取っても良い雰囲気。




さて、いかがでしたか?

大人な雰囲気を醸し出してくれるナイスなフレーム。

また是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。