特別な眼鏡、あります。theo Golden Dreamシリーズ。




みなさんこんばんは。

サッカー日本男子代表、残念でした。

深夜起きて応援した甲斐のある熱戦。

8強が見えていたのですが惜しくも敗れました。

もうあとちょっとやったんや!もう少しで初めての8強やったんや!

ぐうう、無念。

というわけでこの敗戦を糧に四年後また夢を見させてくれると良いなと思います。


ということでベルギーには是非優勝してもらいたい!


そんなところで本日はベルギーのイカス眼鏡メーカーtheoから特別なシリーズ

Golden Dreamシリーズをご覧頂きましょう!



人気の高いmilleのシリーズに3μmのパラジウムのメッキをし

さらに4μmのゴールドをコーティングした贅沢仕様。

当然通常のツヤ有の金色とは輝きが違います。



まさにGolden Dreamの名にふさわしい特別感。

かけると気分が上りますね。




なによりこういう良い素材のカラーはもとのデザインの良さも引き立ててくれますね。



シンプルで長く生きるデザイン。

そんな良いデザインには良い素材を使ったカラーが良く似合います。





さて、いかがでしたか?

というわけでベルギーには是非今年のワールドカップ

ゴールド、つまり優勝を獲ってほしいと思いますよ!

では、今日はこの辺で。