KMN−99が格好良いサングラスに!


みなさんこんばんは。

台風がくるからちょっとは涼しくなると言われていたのがうそのように暑い今日。

いやー、こたえますなあ。

ということで今日もブログのお時間ですよ。

これだけ毎日天気が良いとやはりサングラスが気になる今日この頃。

ということで今日はKame Man Nenからナイスなサングラスが届いたのでご連絡。

KMN−99


店頭ですでに人気者のKMN−99のサングラスバージョン。

グレーの方はマットミラーのレンズが入っていてかなり格好良し。


この妖しい雰囲気どうですか!

かなり格好良いですよね。

グレーのすりガラスのような感じがとってもイカシてます。


そしてゴールド艶あり。

KMN−99になかったカラーですね。

そこにゴールドミラーのレンズが入っています。

こちらも妖しい雰囲気がバシバシして格好良い!



レンズのエッジ部分もナイスな処理がしてあって、

こちらもグッと雰囲気を上げてくれますね。




さて、いかがでしたか?

今日ご紹介したサングラス、格好良いですね。

また是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。