まっていました、RADIO CITY


みなさんこんばんは。

サッカー日本女子代表アメリカ戦負けちゃいましたね。

いつものメンバーとちょっと違うということもありますが

やはりアメリカはフィジカルが強いですね。

しかし、それでもやれるんだということをまた見せてもらえるとよいなと思います。

また来年のワールドカップ楽しみにしているのでナイスな戦いをみたいですね。



ということで今日は再入荷のご連絡、

MASUNAGAからRADIO CITY


フロントはチョコレートのようなブラウン。

テンプルは艶ありのゴールド。



フロントからテンプル先まで非常に美しいフレーム。

大人な色気がびしびし伝わってきます。




どこからみても良い。

前回入荷してからあっというまにもらわれて行ってしまったので

また是非お早めにご覧頂けたらと思いますよ。





さて、いかがでしたか?

ここ最近調子良しなMASUNAGAのフレーム。

また店頭で手に取って見て下さい。

日本の良い眼鏡の手触りを感じる事が出来ます。

ということで今日はこれまで。