サングラス揃ってます


みなさんこんばんは。

暑さもマシになってくれたと思いきやそうでもない今日この頃。

ダメージが積み重なっていく感じがこたえますね。

体調管理には気を付けたい。




ということでまだまだ夏な今日この頃、

フォーナインズではインスタグラムでfeelsunのフォトコンテストを実施しております!

また詳細は以下のリンクから見て頂けたらと思いますよ!

http://www.fournines.co.jp/news/detail509.html





というわけで今日はそういうことで個人的にオススメのfeelsunを見て頂きましょう!

F−05NPM



ちょっといつもと違う環境で写真撮りたいシリーズ。

やっぱりサングラスは外でみると気分が出て良いですね。

このF−05NPMはシンプルな表の面構えと

跳ね上げのギミックが特徴のナイスなシリーズです。



今はカラーがあるとちょっと…ってときにスッと跳ね上げてもらえるのが非常に便利なのですよね。

トンネル入った時とか。

そしてそんな仕掛けがあるフレームなのですがデザインは抑えめなので

日常にとりいれて頂きやすくなっています。




さて、いかがでしたか?

いろんなシチュエーションで使いやすいF−05NPM

また是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。


では、今日はこの辺で!