FA-160 再入荷のお知らせ。

みなさんこんばんは。

もうそろそろ寒いのにも飽きてきた今日この頃。

お正月に購入したパンツ、今だ寒さ故着れていないのです。

うむ、早く着たい。

 

 

ということで今日はFACTORY900から人気者の再入荷。

FAー160です。

 

 

f:id:oogley:20190216185346j:plain

何度見てもインパクト大。

一度見たら忘れられないナイスなフレーム。

FACTORY900のボリューム感あふれるフレームとMURAKAMI BAG STUDIOの作るレザーフードの組み合わせが格好良い。

こちらのフレーム、リリースされたのが2005年ですよ。

14年にわたりいろんな方に愛されるフレーム。

 

f:id:oogley:20190216190016j:plain

フードを取るとこんな感じ。

結構フードを取って使ってらっしゃる方も多いですね。

お顔がちょっと大きめの方でもばっちり対応できるサイズ感。

透明で度付きにされる方からカラーをいれてサングラスで使う方まで

幅広い用途に対応できるフレームなのです。

 

f:id:oogley:20190216190818j:plain

横顔のボリュームもイカシテマス。

FACTORY900らしさ全開のFAー160

長い間愛されるのも良く分かります。

 

 

 

 

さて、いかがでしたか?

そろそろ暖かい季節にむけて新しい顔の準備を始めても良いかもしれませんね。

また是非店頭でいろいろご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。