良い眼鏡、入荷してます。 MASUNAGAのCOCO

みなさんこんばんは。

先日大阪にてMASUNAGAの展示会があったのでお邪魔してきました。

そこで追加オーダーしていたCOCOが入荷してきましたのでご連絡です。

 

 

ではご覧頂きましょうCOCOです。

 

f:id:oogley:20190223164949j:plain

今回当店では久しぶりのカラー、ブラック × ゴールドです。

ツヤツヤなゴールドのチタンをブラックのアセテートパーツが引き締めてくれます。

ツヤがあってもいやらしくなく、品のある格好良さがあります。

 

 

f:id:oogley:20190223170257j:plain

安心のダークグレーマット。

キリリと顔を引き締めてくれつつ、程良いラウンドシェイプが柔らかさも醸し出してくれるという非常に使えるフレーム。

スーツでも休みの日のカジュアルもばっちり対応しつつ、洒落た雰囲気を作ってくれます。

 

 

 

 

f:id:oogley:20190223174237j:plain

最後は今店頭でご覧頂ける4色を見て頂きましょう。

どの色も程良い大人色ですね。

ちょっとカジュアル目な服装をしていても、“ちゃんとしてる感”がでてくれるのでMASUNAGAの眼鏡、オススメです。

 

 

 

 

さて、いかがでしたか?

シンプルだけれども芯の強いジャパニーズモダンなMASUNAGAの眼鏡。

また是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。