春になるとメガネも着替えたくなります

みなさん、こんばんは。

雨が降ったり止んだりと困ったお天気です。

今年は桜の開花が少し早いと聞いたので、見頃のうちにお花見に行こうと思います。

 

 

さて、本日はロジータからのご紹介です。

propo

NOEL

f:id:oogley:20190307185116j:plain

しっかりと丸みがあり、繊細なメタルフレームです。

リムの表面にさりげなく色付けしているのですが、

スタイルに邪魔することなく、エッセンスとして付け加えています。

f:id:oogley:20190307185114j:plain

ゴールドとアイボリーの組み合わせは、上品で大人の女性にぴったりです。

オフィス使いだけでなく、休日のリラックスしたいときにも良いですね。

f:id:oogley:20190307185111j:plain

リム周りも丸く触り心地もよいですよ。

 

見た目の通り軽く、柔らかな掛け心地です。

ご来店の際には是非お試しください。

簡単でしたが、今日はこの辺で。

失礼いたします。