東京へ展示会にいってきましたよ。

みなさん、こんばんは。

昨日は東京で開催されている、展示会に行ってまいりました。

というわけで、チラッとだけ展示会の様子をご覧いただきますね。

 

店長と一緒にロジータの新しいデザインを探してきましたよ。

f:id:oogley:20190410182749j:plain

まずはVioRouからスタートしました。

今回も「いいじゃない!!!」なんて言いながら、選んできました。

色使いも良く、入荷が楽しみです。

f:id:oogley:20190410182121j:plain

f:id:oogley:20190410182754j:plain

お次はラフォンですね。

ブースのディスプレイも毎回楽しみなラフォン。

今回もフランスの空気を感じるデザインが発表されています。

夏ごろの入荷になりますが、素敵なデザインなのでみなさまお楽しみに☆

f:id:oogley:20190410182124j:plain

駆け足で昼食を食べて、お次は999.9です。

新しい試みもあったり、レディースモデルや小顔の方にもおすすめできるモデルも

たくさん発表されています。よりよくなったフォーナインズの掛け心地は一度お試し頂ければと思います。

そういえば、心残りがひとつ。

久しぶりに会った999.9スタッフのKさん。ゆっくりお話しできなかったので

秋を楽しみにしておきます!

f:id:oogley:20190410182128j:plain

表参道に移動して、しばし休憩を。前に行ったコーヒー屋さんを見つけられずに

道に迷った先でアイスをいただきました。

f:id:oogley:20190410182757j:plain

プロポ先輩のところへお邪魔しました。

お二人の喋りが面白すぎて、なかなかゆるい時間でしたが、きっちりお仕事はしてきましたよ。

女性が格好よく綺麗に見えるデザインが今回もたくさんありました。

f:id:oogley:20190410182133j:plain

最後はAKITTO直営店にお邪魔しました。

たくさんのお花が敷き詰められたディスプレイは本当に素敵でした。

アキットの王道とも呼べるデザインが今回もたくさんありましたよ。

アキットご夫妻の柔らかい空気に癒されながら、楽しく仕入れができました。

 

 

こんな感じでザザっとご紹介しましたが、いかがでしょう。

今回も、素敵なデザインと格好よい人たちとお会いできて楽しい時間でした。

また、入荷次第詳しくご紹介させて頂きたいと思います。

みなさまどうぞお楽しみに。。。

 

というわけで、今日はこの辺で失礼いたします。

本日もありがとうございました。