オーナー日記

桜田さん 自爆。こないだの「がっかり」発言は

メディアにうまいこと その部分だけはぎとられて

ちょっとかわいそうな気もしたし

それをここぞとばかりに 怒ってるふりして

声を荒げた野党の方がどうかと思った。

(現にメディアの論調に そこまで目をつりあげて

わざわざ国会で追及しんなんか?という声が上がりだした途端

野党の追及がピタリとやんだ。どっちも他人事ということが露呈)

 

 

この人、けっこうお人好な人物と 今でも思う。

でも議員さんの失言が多いのは、周りが何でもやってくれるし

ことが進んでいくことが多い。

どうしても脇が甘くなりがちだけど

大臣となるとある意味「標的」になるから

よっつぽど気をつけなければ、というところでしょう。

本音を言えば、東北の被災者を愚弄する人なんて

よっぽどでない限りいないと思う。

まあ最大限、懲りるべきやろね。