フォーナインズ春の新作第一弾が届きました。

みなさんこんばんは。

今日も早速。

 

 

今年の春の展示会にて発表されたフォーナインズの新作の第一弾が届きました!

第一弾はチルドレンのシリーズですね。

 

f:id:oogley:20190424183043j:plain

 細かいところはまたおいおいご紹介するとして今日はざっくり。

 

 

f:id:oogley:20190424183112j:plain

チルドレンとうたってはいますが、実際はお顔の小さい方すべてが対象のフレームです。

大人、子供、男性、女性問わずいけるデザインに仕上げてありますので

お顔が小さくてなかなか合うサイズのフレームがないんだよねって方に是非試して頂きたいですよ。

 

f:id:oogley:20190424183104j:plain

うむ、良い感じ。

 

 

f:id:oogley:20190424183120j:plain

デザイン的に子供によせることはしていません。

あくまで大人と同じデザインをサイズダウンしたフレームなのでいろんな方にかけていただけるわけです。

 

 

 

 

ということで今日はざっくりでしたがフォーナインズの第一弾が届いたよのご連絡でした。

また是非店頭でご覧頂けたらと思います。

では、今日はこの辺で。