カラフルな三つ編み

 

みなさん、こんばんは。

 

本日は真夏のように日差しも強く、暑い一日でした。

服装もすっかり夏モードになっております。

 

先日、自宅の片付けをしていた所

小さい頃にもらった年賀状が数枚出てきました。

 

学校の先生や友達

祖父母、叔母夫婦

そして曽祖母からもらった年賀状も出てきました。

すっかり年賀状を書かなくなっていたので

来年は手書きで書いてみようかなと思いました。

 

 

それでは本日の眼鏡のご紹介です。

アキットより【rad】をご紹介いたします。

 

こちらネイビーのカラーは、昨日新しい持ち主さまのところへ

貰われていきましたので、本日は他の3色をご紹介したいと思います。

 

f:id:oogley:20190620161842j:plain

フレーム名の【rad】はbraid(編み込み)からきております。

まるでねじったような質感に、それぞれのフレームカラーに合わせて

3色のカラーで作られています。

サイドがポイントになる眼鏡です。

 

f:id:oogley:20190620161807j:plainフロントは、角がほどよく上ったデザインで

レンズには丸みがあります。

こちらは光沢のあるワインレッドで

マットなゴールドに、落ち着いた3色のカラーが使われております。

 

f:id:oogley:20190620161805j:plain

こちらのフロントカラーはマットなライトブラウンです。

肌馴染みもよく、装飾の水色がポイントになります。

柔らかいカラーなので、日常使いにもおすすめです。

 

f:id:oogley:20190620161756j:plain

こちらはマットで深みのあるグリーンです。

パステル調の装飾は落ち着いたフロントカラーと馴染み

華やかさもプラスされます。

 

f:id:oogley:20190620161745j:plain

フロントのサイドから、テンプルの真ん中あたりまで

見つ編みが繋がったように見えるデザインです。

派手になりすぎず、お仕事などにもおすすめな眼鏡です

 

f:id:oogley:20190620161812j:plain

サイドから三つ編みをしているように見える【rad】

ご来店の際はぜひ、サイドからのご印象も見て頂きながら

お試しくださいませ。

 

それれでは本日はこの辺で失礼いたします。

ありがとうございました。