カラフルに並んでおります。

 

みなさん、こんばんは。

 

ここ最近、急な大雨が多く

昨日も帰宅して数分後に大雨が降ってきました。

今年は長靴が必要かなと思っております。

 

それでは本日の眼鏡のご紹介です。

こちら久しぶりの入荷となります。

THEOよりObligationが入荷いたしました。

 

 

f:id:oogley:20190624171342j:plain

眼鏡が置いてある時より、掛けた際に

「おっ、いい感じ」というお声をよくいただく、こちらの眼鏡。

洋服だけでなく、お着物を着られる際にも

ポイントのオシャレとして楽しんでいただけます。

 

f:id:oogley:20190624171349j:plain

レンズは角に丸みがあり、小振りなサイズをしております。

隙間が空いた部分は、眼鏡の印象が軽くなり女性にもおすすめな眼鏡です。

 

f:id:oogley:20190624171353j:plain

Obligationの特徴は波のような曲線。

柔らかい印象と、眼鏡を掛けているイメージをオシャレにしてくれます。

レンズの用途にも幅広く活躍でき、日常使いにもおすすめです。

 

f:id:oogley:20190624171402j:plain

THEOのオリジナルなカラーは

2色のカラーがバランスよく引き立っております。

質感もそれぞれ違っており、手前はマットな質感

真ん中は細かいラメが入ったマット

上は細かいラメが入った光沢と

質感が変わることにより、眼鏡を掛けている印象を

幅広く変えることができます。

 

f:id:oogley:20190624171356j:plain

フレームにより、内側のカラーがシンプルなもの

より華やかなものと、ちらっと見える部分にもオシャレを忘れません。

 

f:id:oogley:20190624171406j:plain

店頭ではいろんなカラーのObligationが

並んでおりますので、ご来店の際はぜひおためしくださいませ。

 

それでは本日はこの辺で失礼いたします。

ありがとうございました。