カラフルに並んでおります。

 

みなさん、こんばんは。

梅雨の湿気から解放されたかと思ったら

次は猛烈な暑さがやってきました。

 

毎日テレビでは、熱中症対策に関することが

放送されているのですが

昨日「豚の生姜焼き」がよいと

番組で紹介されていました。

 

今年は「時短レシピ」を活用して

しっかり栄養も取っていこうと思います。

 

 

それでは本日の眼鏡のご紹介です。

暑い季節にも元気が出そうなTHEOのカラーです。

小振りで可愛い【Obus】が入荷いたしました。

f:id:oogley:20190731164044j:plain

こちらは今回のコレクションの

「ダイヤモンドカット」の仲間となります。

 

フロントのトップ部分にはカットがあり

そこに当たる光の具合により

2色使いのように見え方が変化します。

 

f:id:oogley:20190731164048j:plain

7184(マッチャ×ラメマット)

深見のある落ち着いたカラーです。

細かいラメは顔回りのトーンも上がり

日常使いにもオススメなカラーです。

 

f:id:oogley:20190731164056j:plain

7(ゴールド)

華やかでカッコイイゴールドに

黒と乳白色の、バラフ柄の先セルが素敵です。

コロンと可愛い眼鏡なので、ポイントのオシャレとして

楽しんでいただけます。

 

f:id:oogley:20190731164059j:plain

191(ファッションレッド)

パキっとした赤はTHEOの人気カラー

レンズの幅もゆったりあるので

手元用の眼鏡にもおすすめです。

 

f:id:oogley:20190731164053j:plain

601(エレクトリックブルー)

夏になると掛けたくなる鮮やかなブルーです。

こちらはフレーム全体がブルーで統一されております。

 

f:id:oogley:20190731164109j:plain

先セルはそれぞれ、カラーに合わせて使用されております。

色とりどりでとても綺麗です。

 

ご来店の際はぜひ、カラフルなTHEOをお試しくださいませ。

それでは本日はこの辺で失礼いたします。

ありがとうございました。