久しぶりの再入荷、跳ね上げフレームの傑作KMN-54

みなさんこんばんは。

今日もブログの時間です。

 

以前からいろんな方に好評なKame Man Nenの跳ね上げフレーム

KMNー54

しばらく欠品していて再注文をかけていたのがようやく届きました!

 

f:id:oogley:20190808173926j:plain

今回は3色とも入荷してきました。

ゴールドツヤ有、シルバーツヤ有、アンティークゴールドの3色です。

 

 

 

 

f:id:oogley:20190808173936j:plain

王道のラウンドフレーム。

遠近両用世代の方からの評判も良し。

 

 

f:id:oogley:20190808173939j:plain

遠く見る時は眼鏡かけてて、近く見る時は外してるんだよねって方にばっちりはまる跳ね上げ。

またはサングラスとして使っても良いですね。

 

 

 

 

f:id:oogley:20190808173937j:plain

横から見た時のちょっとメカっぽい感じも良い。

 

 

 

 

f:id:oogley:20190808173944j:plain

以前は鼻パットはプラスチックタイプだったのですが、アップデートされてチタン鼻パットになりました。

やっぱりチタン鼻パットは汚れが目立たないのが良いですね。

質感もグッと上りますし。

 

 

ということで今日はKame Man NenのKMN-54を見て頂きました。

前回入荷した際も結構さらさらもらわれていってしまったので、気になる方は早めにご覧ください。

では、今日はこの辺で。