今年好評なサングラス、再入荷してます。

みなさんこんばんは。

 

今日も早速ブログのお時間です。

今年のフォーナインズのサングラスライン、feelsunの中でも

非常に評判の良いF-14SPの抜けていたカラーが再入荷してきました。

 

f:id:oogley:20190817185606j:plain

今回再入荷してきたのがこの三色。

どの色もばっちり使いやすいカラーですね。

 

このF-14SPシリーズはスポーツのテイストを感じさせつつ街中でかけても全く問題無しの良いバランスでデザインされています。

ドライブ、海、ランニング、自転車、ゴルフ等に対応しつつ、アクティビティの後そのままかけて街中に出て頂いても良いという便利なサングラスに仕上がっています。

 

 

 

f:id:oogley:20190817185633j:plain

テンプルにはフォーナインズのブランドロゴ。

今までのフォーナインズには無かったデザインですね。

程良いアクセントになってくれています。

 

 

f:id:oogley:20190817185638j:plain

鼻パットは写真に写っている厚みのあるタイプと、薄いタイプの2パターンあります。

お顔に合わせてセレクトして頂けます。

 

 

f:id:oogley:20190817185632j:plain

度付きにも対応しておりますので(度数によっては制限あり)普段眼鏡なんだよねって方にもオススメしやすいですね。

 

 

 

 

ということで今日は良いさじ加減で男女問わず好評なF-14SPをご覧頂きました。

また是非店頭で見て頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。