コロンと万能な眼鏡です。

 

みなさん、こんばんは。

 

本日は一日中、小雨と大雨が繰り返し降っており

雨宿りをされている方も沢山おられました。

雷が苦手なので

いつ鳴りだすかと、ハラハラしておりました。

しばらくは天候の変化も大きいようです。

 

先日のお休み、雑誌や本の整理をしておりました。

保管している雑誌を、たまに読み返すのですが

2000年頭の雑誌を読み返すと

行ってみたいお店や、見かけたことがある場所など

またまた発見することがあります。

そしてまた、再保管となりました。

 

自転車で遠くに行ける時期がやってきたら

雑誌に載ってたお店に、行ってみたいと思います。

 

 

それでは本日の眼鏡のご紹介です。

コロンとしてカワイイレディースモデル

フォーナインズ NPM-72をご紹介したいと思います。

こちらレディースモデルでは初のアセテートと、

メタルテンプルで作られたシリーズです。

f:id:oogley:20190823170653j:plain

 

f:id:oogley:20190823170612j:plain

深みと透明感があるオリーブ カラー

落ち着いたイメージと、どんな服装にも

通年楽しんでいただけ、日常使いにおすすめなカラーです。

 

f:id:oogley:20190823170604j:plainそしてこちらが柔らかいカラーのライトモーブ 

透明感のある薄いピンクはお肌のトーンも上り

眼鏡のご印象もほどよく出すことができるカラーです。

 

f:id:oogley:20190823170618j:plain

それぞれのテンプルには

オリーブにはアンティークゴールド

ライトモーブにはピンクゴールドが使用されております。

 

スリムで掛け心地も柔らかく

眼鏡の印象がすっきりとして見えるのが

アセテートとメタルテンプルが一緒になった

フレームの良さです。

 

f:id:oogley:20190823170613j:plain

日差しの眩しさから目を守り

紫外線対策などは、年中必要となってきております。

NPMー72はカラーを入れて
日常使いのサングラスとしても、おすすめなフレームです。

 

フレームに合わせてカラーを選んだり

色の濃度を変える事により

ライフスタイルにあった

ご自身のサングラス&眼鏡としてお使いいただけます。

 

ご来店の際はぜひ、お外に出て

日差しの見え方や、カラーのお好みなど

お試しくださいませ。

 

それでは本日はこの辺で失礼いたします。

ありがとうございました。