やっぱり格好良い、FA-295

みなさんこんばんは。

今年も残り四ヶ月。

厄年らしくなんかもう疲れることが多いですが

なんとか頑張りたいと思いますよ。

何はともあれ昨日も、お渡しした眼鏡が良い感じだと喜んで頂けたので

この仕事をしていて良かったと思ったのでした。

 

 

というわけで今日は通勤途中にアンダーリムの眼鏡をかけてる人をみかけたので

FACTORY900にアンダーリムイカス眼鏡があるよのご連絡。

 

 

FA-295です。

f:id:oogley:20190826185020j:plain

FACTORY900の眼鏡の魅力って、なんか生き物っぽい生々しいラインですよね。

存在感ばっちりのフレームは周りの人に “ただ者ではない感” をあたえますね。

 

f:id:oogley:20190826185031j:plain

テンプルのグインとカーブした感じも良い。

サイドのデザインも非常にイカス。

 

 

f:id:oogley:20190826185034j:plain

ブリッジ部分の突き出しも良い。

顔のメリハリがしっかりでて良いですね。

 

 

 

ということで今日はFACTORY900のイカアンダーリムのフレームを見て頂きました。

また是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。