NP-601、再入荷してきました!

みなさんこんばんは。

家のテレビにamazon Fire TVを採用してから家でダラダラしてる時は

ひたすらいろんなバンドのPVがyoutubeで流れていて、非常に良い感じです。

いやー、買ってよかったFire TV

それにしても最近の若いバンドは本当に上手ですね。テクいバンドが多くて聞いてて楽しいです。

なにはともあれyoutubeでいろんなバンドを知ることが出来る良い時代ですね。

 

 

ということで今日はフォーナインズから再入荷してきました人気モデル

NP-601をご覧頂きましょう。

f:id:oogley:20190905181650j:plain

現在店頭で6色全色見て頂けます。

このフレーム、見た目は普通なんです。ただ、かけるとバランスの良さがとっても良く分かります。

実は私は最初このフレームの良さがあまり分かっていなかったのですが、自分で試着してみたり、いろんな方にかけてもらってこのフレームの実力に気付きました。

 

 

 

f:id:oogley:20190905181646j:plain

シューっとしたライン、ポイントとしてばっちり効いている飾り金具。

よいバランスですね。

 

 

f:id:oogley:20190905181706j:plain

いまだに人気のNP-61の雰囲気をそっと織り交ぜつつ、今の時代に合わせたシルエットになっているNP-601

本当に綺麗にデザインされていると思います。

 

f:id:oogley:20190905181705j:plain

カラーバリエーションも間違いないとこばかり。

どれも使い勝手非常に良しです。

 

 

f:id:oogley:20190905181740j:plain

横顔も良い感じ。

どこからみても隙のないフレーム。

 

 

 

ということで今日はフォーナインズのNP-601の再入荷のご連絡でした。

また是非是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。