メガネもセルフケア

みなさん、こんばんは。

毎年のように思いますが、この時期ってこんな気温でしたっけ?

まだまだ朝の通勤で汗ばむ日も多いです。

早く涼しくなって欲しいものですね。

 

さてさて、本日はロジータからのご紹介です。

EYFe

EYEWEAR CLEANER

f:id:oogley:20191002182531j:plain

 

ロジータではグラスコードともに取扱いしている

メンテナンスグッズです。

GOOD LOOK, GOOD VIOSION.
―きれいな眼鏡はよく見える―

お気に入りのシャツにアイロンをかけるように、

毎日使っている眼鏡もケアしたいですよね。

もちろんお店に持ってきていただくと、

細かな調整や、落ちにくい汚れも綺麗にさせていただけます。

ですが、忙しかったり、遠方だったりでこまめに来店することが

難しい方も多いと思います。

そんな方にオススメのメンテナンスグッズです。

 

除菌・帯電防止効果により、静電気の発生をおさえ

皮脂・油汚れをつきにくくし、レンズを清潔に保ちます。

 

これからの時期は、風が強かったりとレンズや眼鏡自体に

埃などが付きやすいですよね。

このスプレーでお手入れすることで、汚れを付着しにくく

尚且つゴシゴシ拭くことが少なるのです。

視界を綺麗に保つために、是非一度お使いいただければと思います。

 

スマートな見た目なので、会社のデスクに置いてみても良いですよね。

サイズ違いでミニボトルもございますので、プレゼントにもおすすめですよ。

 

 

EYFeも来週新作が発表されます。

メンテナンスグッズも色々とみてきたいと思います。

また後日ご紹介したいと思います。

 

 

簡単でしたが、今日はこの辺で。

失礼いたします。