AKITTO pin9が入荷しましたよ

みなさん、こんばんは。

10月も終わりに近づき、だんだん寒くなってきましたね。

紅葉もそろそろでしょうか。

気温差で皆さん体調崩されませんように。。。

 

 

さて、本日はロジータからのご紹介です。

新作が届きましたよ!

AKITTO

pin9

f:id:oogley:20191028174626j:plain

フォックスをベースに丸みのあるシルエットです。

前回のpin8よりもサイズ感もゆったりとしていますね。

f:id:oogley:20191028174710j:plain

目元についたアセテートパーツがポイントになっています。

f:id:oogley:20191028174706j:plain

透け感のあるパーツはフレームラインが見えますね。

 

すっきり見えつつも、きつくならない丁度よいバランスです。

f:id:oogley:20191028174659j:plain

テンプルエンドにもこだわりが。

f:id:oogley:20191028174641j:plain

可愛らしい大人の女性にぴったりのメガネです。

AKITTO新作は他にも届いております。

そちらはまた後日ご紹介しますね。

 

それでは、今日はこの辺で。

失礼いたします。