フォーナインズ秋の新作、NPM-86入荷しました!

みなさんこんばんは。

先日健康指導のほうにいってまいりまして、健康状態を確認してきました。

ひとまず前回の数値を目標にしようということで体重6~7キロ減、ウエスト10センチ減を目指して頑張りたいと思います。

なにはともあれ長く使えるようにいまのうちに体の具合を整えたいですね。

 

 

ということで今日はフォーナインズの秋の新作

NPM-86が届きましたのでご連絡。

 

 

f:id:oogley:20191031175527j:plain

NPM-80シリーズに引き続き、ビルトイン構造を採用しクッション性のあるヒンジパーツを外からは見えないようにし、フロントからテンプルにかけての流れのあるデザインを楽しめるシリーズになっています。

 

f:id:oogley:20191031175537j:plain

サイズ、シルエット共にばっちり使いやすい。

ラウンドとスクエアの真ん中ぐらいのラインで、いつの時代にも通用する普遍的な美しさをもったフレームに仕上がっています。

 

 

 

f:id:oogley:20191031175532j:plain

クリアなグレーだとアセテート部分とチタンパーツのメリハリがより綺麗に出ますね。

 

 

 

f:id:oogley:20191031175541j:plain

フロントからの流れ、綺麗ですね。

クッションになるパーツがフロント側に上手く収納されていて、見た目的にも機能的にも高いレベルで効果を発揮しています。

 

 

f:id:oogley:20191031175549j:plain

クリングスパーツは埋め込み式でガッチリと安定感のある仕上がり。

鼻パットが調整できるといろんな方にかけていただきやすくて良いですね。

 

 

f:id:oogley:20191031175529j:plain

カラーは全部で五色。

どのカラーも捨て色なく良い色。

個人的にこのグリーンのしまなんか大好きです。

 

 

 

 

さて、いかがでしたか?

まだご紹介出来ていない入荷済みのフレームもありますので是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。