KameManNen、KMN-131届いてます。

みなさんこんばんは。

先日のボクシング、井上尚弥選手強かったですね。

最後まで目の離せない良い試合でした。

いやー、楽しかった。

 

 

 

ということで今日は昨日に引き続きKameManNenのフレームをご覧頂きましょう。

KMN-131です。

f:id:oogley:20191108184616j:plain

丸眼鏡が得意なKameManNenですが、丸眼鏡以外も上手なんです。

ほんのりスクエアなこのフレーム、絶妙に良い塩梅の顔を作ってくれます。

 

 

 

f:id:oogley:20191108184804j:plain

フロントのツヤ消し黒とテンプルのツヤ有黒のコントラストが美しい。

同色で質感違いの組み合わせも洒落てていい感じですよね。

 

 

 

f:id:oogley:20191108184922j:plain

私の大好物のイカス鼻パットもばっちり搭載されています。

この鼻パット本当格好良いわ。

 

 

 

シンプルだけれども見逃せない、サラッと流せない、そんな引力をもったフレーム。

また是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。