KMN-53、格好良い

みなさんこんばんは!

グッと寒くなりましたね。

風邪には気を付けたいですね。

 

 

 

ということで今日はKameManNenからやって来ましたよ

格好良いフレームが。

KMN-53

f:id:oogley:20191114185047j:plain

ツヤツヤのシルバーにリムは落ち着いたグレーをのせて、良い感じのメリハリをだしてくれてます。

クラシカルなところからもってきているデザインですが

ちょっとモダンな雰囲気も漂わす良いデザインですね。

 

f:id:oogley:20191114185053j:plain

リムののせてるグレーもちょっと柄になっていて、そんなところも手が込んでて良いですね。

 

f:id:oogley:20191114185057j:plain

鼻パットもチタン。

フレーム全部チタン

見た目は軽くなり過ぎず、でもかけると軽い。

良い、良い感じだよ。

 

f:id:oogley:20191114185058j:plain

 

テンプル先のカメの飾りもイカしてる。

やり過ぎないくらいのさじ加減がちょうどよい。

 

 

 

 

 

ということで今日はKameManNenのフレームを見て頂きました。

ちょいちょい各メーカーの新作フレーム届いてます。

また是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

今日は晩ご飯がおでんなので早く帰ります!

では!