人気者 GMS-812 再入荷

みなさん、こんばんは。
師走のせいなのか今日は何だか
バタバタしていたので早速
フレームのご紹介です。

 

今日はMASUNAGAから
GMS-812が再入荷してきたので
見て頂きたいと思います。

 

f:id:oogley:20191213191617j:plain

ブログでも何回かご紹介しておりますが
MASUNAGAの中でも割と
人気のモデルになります。

 

f:id:oogley:20191213191642j:plain

形は小ぶりのボストン型で
セルとメタルのコンビネーション。
男性の方だけでなく女性の方からも
好評いただいております。

 

f:id:oogley:20191213191710j:plain

デミとアンティークゴールドの
組み合わせはクラシカルな
雰囲気をよりいっそう引き出してくれます。

 

f:id:oogley:20191213191733j:plain

ブリッジ部分やテンプルには
飾り彫りが施されており
細部にまでこだわって作られているのが
伝わってきます。

 

別カラーも入荷してきていたのですが
ご紹介する前にもらわて行ってしまいました。
なので気になった方は是非お早めに
店頭で見て頂ければと思います。

 

それでは今日はこの辺で
失礼させていただきます。