アシンメトリーなグラスコード

 

みなさん、こんばんは。

 

ここ数日、朝晩と底冷えする寒さが続いております。

明日で今月の半分が終わります。

12月はバタバタすることが多いので

毎年、いつの間にか日が過ぎていっております。

 

この時期になると、母からよく

「お正月の~もう買った?」と連絡が入ります。

今年は少し早めに実家に帰って

一緒に過ごすしたいと思います。

 

それでは本日のご紹介です。

クリスマスのオーナメントのような

ウッドビーズのモチーフがついたグラスコードが到着いたしました。

f:id:oogley:20191214135120j:plain

f:id:oogley:20191214135106j:plain

こちら、左右のモチーフの位置がアシンメトリーになっており

ゴールドとシルバーのウッドビーズが左右一つずつ付いた

丹銅チェーンのシンプルなデザインです。

 

気分に合わせて、左右を付け替えて

楽しんでいただけるグラスコードです。

 

f:id:oogley:20191214135116j:plain

こちらはシルバーのチェーンです。

重たくなりすぎず、さりげなく付けていただけるコードです。

華やかなカラーの眼鏡にもおすすめです。

 

f:id:oogley:20191214135110j:plain

明るめのゴールドのチェーンです。

スリムで華やかさと、カッコいいイメージのコードです。

黒のタートルネックなどと合わせても、ぴったりなカラーです。

 

f:id:oogley:20191214135118j:plain

アシンメトリーのイヤリングをするように、さりげなくご使用いただけ

スリムなフレームにもぴったりなグラスコードです。

 

ナッティのグラスコードが沢山入荷してまいりましたので

ご来店の際はぜひ、お手に取ってお試しくださいませ。

 

それでは本日はこの辺で失礼いたします。

ありがとうございました。