所ジョージさん使用モデル、フォーナインズ NP-601入荷しました。

みなさんこんばんは。

先日prime videoで映画「ジョーカー」を観ました。

私は二回目、奥さんは一回目。

一度目に観た時と同じく気持ち的に暗くなりましたが良い映画でした。

奥さんに感想を尋ねると「良いよりの普通」とのこと。

えー、2019年に観た映画の中でかなり良かったと思うんだが・・・

奥さんいわく、2時間じっとして映画を観てなんで暗くて悲しい気持ちにならなければならないのかとのことでした。

まあ一理ある。

人の映画の見方、価値観は多様だなと思った休日でした。

 

 

 

ということで今日はフォーナインズから人気モデルの再入荷のお知らせ。

NP-601です。

f:id:oogley:20200222182509j:plain

超ロングセラーNP-61の後継モデル。

以前からNP-61を愛用されていた所ジョージさんも最近こちらのNP-601をかけていらっしゃいますね。

 

f:id:oogley:20200222182512j:plain

安心の黒。

こちらを「笑ってこらえて」で所ジョージさんがかけているのをみました。

NP-61の雰囲気を残しつつレンズの上下幅を今の時代にあわせて大きくしてあります。

 

f:id:oogley:20200222182524j:plain

フロントとテンプルの飾り金具はNP-61を感じさせますね。

 

 

f:id:oogley:20200222182520j:plain

カラーはどれも安心なカラーばかり。

どのカラーでも使い勝手が良いのでまよっちゃいますね。

 

f:id:oogley:20200222182528j:plain

こちらのブラウンも定番的なカラーですね。

 

 

 

 

ということで今日は新たなロングセラーになってくれそうなNP-601をご覧頂きました。

遠近両用、サングラス、もちろん透明の度付きでも。

なんでもいけるNP-601

いろんな方に可愛がって頂けるフレームですね。

また是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。