再入荷のご案内、THEO dauphinois

みなさんこんばんは。

急に寒くなると腰が痛くなってかなんですな。

大人になるとめんどくさいことも増えますが、楽しいこともあるので頑張りたいところです。

なにはともあれ今日はベルギーのtheoからイカスフレームが再入荷したので見てもらおうと思います。

 dauphinoisです。

 

f:id:oogley:20200217182639j:plain

正面から見るとすっきりと細いラインの丸型フレーム。

ナイロールタイプなので主張し過ぎずサラッといけます。

カラーは明るめのシルバーマット

ほんのり顔色を明るくしてくれつつ清潔感もあって良し。

 

 

f:id:oogley:20200217182647j:plain

上から見るとシャンパンゴールドのツヤ消し。

淡いゴールドが上品な感じでポイント高い。

 

 

 

 

 

f:id:oogley:20200217182651j:plain

テンプルにはバネ丁番を採用しているので圧迫感のない掛け心地。

通常バネ丁番の機構は隠すことが多いのですが

テオは上手い事デザインとして見せちゃっています。

 

 

 

というわけで今日はベルギーのテオから届いたdauphinoisをみて頂きました。

店頭には他のカラーもありますので、またご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。