フォーナインズ サングラス新作、F-08AP

みなさんこんばんは。

春の合同展示会も中止になりちょっと残念な今日この頃。

東京でいろんな眼鏡屋さん、メーカーさんに会えるのが楽しいのですが

今年はお預け。

幸い大阪で展示会をしてくれるメーカーがあるので

今週はそちらにいってこようと思いますよ。

 

 

 

ということで今日はフォーナインズのサングラスライン、feelsunから

F-08APが届いてますのでご連絡

f:id:oogley:20200309175734j:plain

うむ、いいですね。

フレームのほうでも着実に実績を積んできているAPシリーズ。

テンプルのフレキシブルさもかなり良い感じに仕上がっています。

 

 

f:id:oogley:20200309181121j:plain

フレームカラーがクリアだとレンズのカラーが際立って良い感じですね。

透明感のあるグレーは見た目が重くなり過ぎず、サラッと掛けられるのが良い。

 

 

f:id:oogley:20200309175749j:plain

フロントのサイドには飾りが入っていて良い具合のメリハリを出してくれてます。

 

 

f:id:oogley:20200309175751j:plain

安心のクリングスパットで調整が容易。

まつ毛や頬が当たってしまうんだよねって方でも安心してオススメ出来ます。

 

 

f:id:oogley:20200309175754j:plain

ちょっと武骨な感じのするブラック。

シンプルに格好良しなフレームです。

 

 

 

ということで今日はフォーナインズのfeelsun新作F-08APをみていただきました。

また是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では今日はこの辺で!