F-36NPM

みなさんこんばんは。

昨日と変わって寒い一日。

東京では雪が降ったとのこと。

今から10年ほど前にもこのくらいの時期に京都でも雪が降ったのを思い出します。

ということで今日はサングラスのご紹介。

 

 

フォーナインズのサングラスライン、feelsunの新作

F-36NPMです。

f:id:oogley:20200329184909j:plain

女性にばっちりオススメなサングラス。

サイドにかけてシューっとあがってくラインが顔を引き締めて見せてくれます。

 

 

f:id:oogley:20200329184921j:plain

ちょっと格好良い感じでかけてもらえるカラー。

すっきりサバっとした雰囲気。

 

f:id:oogley:20200329184928j:plain

調整可能なクリングスタイプの鼻パットがついているので

サングラスまつ毛あたっちゃうのよ問題も解決ですね。

 

f:id:oogley:20200329184927j:plain

テンプルはチタン。

フロントとテンプルで素材が違うとちょっと大人な雰囲気になりますね。

 

 

f:id:oogley:20200329184931j:plain

スクエアベースのシルエットがちょっとキリリとした顔を作ってくれます。

大人な感じをだしてくれるナイスなサングラスは

季節を問わず使える有能な相棒になってくれるでしょう。

 

 

さて、いかがでしたか?

今年も四分の一が終わりました。

ほんまに早い。

とりあえずなんとか踏ん張って生きたいと思いますよ。

ということで今日はこれまで。