忘れたころにやってきた、秋の新作 FAー231

みなさんこんばんは。

本日もブログのお時間です。

 

昨年の10月の展示会で注文していたFACTORY900の秋の新作が

忘れたころにやってきたのでご連絡ですよ!

 

FA-231です

f:id:oogley:20200403173546j:plain

FACTORY900の大きな特徴である立体的な造形。

それはしっかり残しつつ、サラッと纏えるテンションに抑えた

ナイスな一本に仕上がっています。

 

f:id:oogley:20200403173612j:plain

裏から見るとこのフレームの奥行き感のあるデザインの一端が見えてきます。

クリアグレーの生地はテンプル部分の丁番パーツが透けていて

メカっぽくて格好良しですね。

 

f:id:oogley:20200403173613j:plain

“スクエアで格好良い眼鏡”

そんなイメージをばっちり具現化したFA-231

どこから見ても格好よしなフレームです。

 

 

f:id:oogley:20200403173615j:plain

ブリッジ部分のボリュームはちょっとおさえめ。

フレームの厚みの強弱、太さのさじ加減、どちらも非常によくできてると思います。

 

 

ということで今日はFACTORY900のFA-231を見て頂きました。

イカス眼鏡を見るとちょっと気分があがりますね。

また明日もイカス眼鏡を見て頂こうと思いますよ。

では、今日はこの辺で。