パンサー柄でパワーアップ

 

みなさん、こんばんは。

 

ここ最近、自宅が30度近くに温度が上がり

すっかり真夏モードになっております。

朝晩はひんやりするので、まだまだ毛布が必要です。

 

ここ最近、自宅で過ごしていると

お昼ご飯が「軽めでよいか」となりがちなので

食べたくなる方法はないかなー?と考えたのが

【ずっと食べたいと思っていたハンバーグ】と

【久々に食べたいと思ったハンバーガー】を

レトルトのハンバーグを使って

ミニHOMEハンバーガーを作って食べました。

 

明日は残りのハンバーグを使って

【ミニロコモコ】を作ろうと思います。

f:id:oogley:20200514182336j:plain

 

それでは本日の眼鏡のご紹介です。

こちらは前回ご紹介いたしました

lafont【FRANCOISE】の3色目のカラーです。

こんな女性になれたらいいな。 - oogley raconter , rosita , stella のブログ

 

こちらのカラーはパンサー柄/イエロー×ブラックです。

キャットシェイプの縦幅ゆったりなレンズと

掛け心地のとても軽い眼鏡です。

f:id:oogley:20200514181959j:plain

f:id:oogley:20200514181948j:plain

フロントのアセテートは、上部はパンサー柄

下部はミリングで裏側のセル生地は

透明感のあるイエローをしております。

(ミリング=フラットドリルでカットする手法)

 

パンサー柄はイエローと合わさる事で明るい印象となり

オシャレに楽しんでいただけるカラーです。

 

f:id:oogley:20200514181953j:plain

テンプルと先セルはシンプルなブラック。

サイドから見るとメリハリのある印象が素敵です。

柔らかく、しなやかに動くメタル素材は

毎日掛けていただきたい眼鏡です。

 

f:id:oogley:20200514181942j:plain

パンサー柄は靴やスカーフなどのように

ほどよく取り入れることで

凛とした大人な女性のファッションとして

楽しむ事ができます。

ぜひパワーアップしたい時にも

活躍できる眼鏡です。

 

それでは本日はこの辺で失礼いたします。

ありがとうございました。