THEOの眼鏡+スカーフ

みなさん、こんばんは。

 

本日は真夏のように暑い一日でした。

通勤もすっかり夏装備になっております。

 

ここ最近、「次はどこのお店さんの

テイクアウトを買いに行こうかな?」と探すのが

ちょっとした楽しみになっております。

少し遠くにも買いに行けたらよいなと思います。

 

それでは本日のご紹介です。

「薄手の長袖一枚は少し寒いかな?」と

そんな日に万能なのがスカーフです。

 

私はスカーフデビューしてまだ数年なのですが

祖母から譲り受けたスカーフをよく使っております。

昔はよく上下セットのスーツに合わせて使っていたのを

覚えています。

f:id:oogley:20200525193034j:plain

色の発色が綺麗なTHEOの眼鏡+スカーフ

スカーフに使われている色の一色と

THEO眼鏡のカラーを合わせてセレクトしてみました。

 

THEO obus 601

こちらのカラーはエレクトリックブルーです。

光沢のある鮮やかなブルーをしております。 

丸みのあるレンズは柔らかい印象で

光沢のあるブルーをしておりますので

マリンファッションのように

爽やかなのイメージになります。

f:id:oogley:20200525193056j:plain

 

THEO Vulcano 227

こちらはブルースグリーンラメマット×ネオングリーンです。

レンズはかまぼこ型をしており

下側はナイロールの糸で支えております。

上型は深いグリーン

正面から見ると線を引いたような明るいグリーン。

眼鏡の印象をソフトにして、

スカーフの模様のグリーンのカラーのように

さりげなく掛けていただける眼鏡です。

f:id:oogley:20200525193049j:plain

 

THEO cherry chocolate 410

 

こちらはゴールドシャイン×ブラックマット

レンズシェイプはゆったり幅の卵型。

ゴールドはマットなカラーで、お肌に明るさをプラスしつつ

派手になりすぎないカラーをしております。

レンズをなぞるようなブラックが、ゴールドをキュッと引き締めて

こちらはスカーフ全体の柄のように、華やかでほどよいバランスの眼鏡です。

f:id:oogley:20200525193937j:plain

 スカーフに使われているカラーで合わせると

3種類セレクトできました。

 

「お気に入りのアイテムに合わせた、眼鏡選び」

より楽しみながら、選んでいただける方法です。

 

 

それでは本日はこの辺で失礼いたします。

ありがとうございました。