フォーナインズ、WORKeのご紹介

みなさんこんばんは。

本日もブログのお時間です。

 

春から在宅でお仕事をされている方も多い今日この頃。

今までとはちょっと違った環境でお仕事をする事が増え

いろいろストレスがかかることもあるかと思います。

そんなストレスを少しでも軽減する手助けになるのではないかという

フォーナインズの新しいカテゴリーのご紹介。

WORKeのシリーズです。

 

 

仕事や日常を快適に変え、見るストレスから解放するアイウェア『WORKe(ワーク)』。 

 

『WORKe』は、長時間のパソコン作業、スマートフォンを使ったコミュニケーションなどが多い方々に向け、フォーナインズが新たに提案するアイウェアです。 

映り込みを抑える超低反射コート、特殊染色による眩しさの軽減、色の変化を抑えたブルーライトカットなどのレンズ機能を備え、フォーナインズが追求してきた快適な掛け心地と連動し、現代のビジネスパーソンの様々な見ることのストレスから解放します。 

 

▼『WORKe』の詳細はこちら

 https://www.9999store.jp/shopbrand/0002/ 

 

 

※『WORKe』はステラ烏丸、ステラ御池、両店にて、実際に体感することができます。

 

f:id:oogley:20200605185244j:plain

まずはメタルフレーム二型とアセテートフレーム二型での展開。

 

f:id:oogley:20200605185440j:plain

一般的なブルーライトカットレンズよりも反射をおさえて

より自然に生活の中に組み込んでいただけるレンズになっております。

 

 

 

ということで今日はフォーナインズからの新しいご提案の

WORKeをご紹介させて頂きました。

また是非店頭で体験してみて頂けたらと思います。

では、今日はこの辺で。