フォーナインズ2020年春の新作、NPM-67

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

今年ももうすぐ半分終わるのがびっくりな今日この頃。

オリンピックがまさかの延期になったり

世界中がコロナに苦しめられたり

当たり前の事が当たり前でなくなったり。

そんな不確かな世の中なので

来年の今頃は何してるのかわかりませんね。

 

 

 

ということで今日は2020年フォーナインズ春の新作から

NPM-67です。

 

f:id:oogley:20200606182734j:image

 アセテートフレームなのに、その繊細な細さでメタルフレーム

アセテートフレームの中間のような表情を作ってくれたNP-730

そのNP-730シリーズの後継とも言えるモデルに仕上がっております。

 

 

f:id:oogley:20200606182758j:image

フレームが細いのでレンズのシェイプが上下方向に大きくても

もっさりした印象にならないのが良い。

 

 

 

 

f:id:oogley:20200606183250j:image

テンプルの裏側がちょっとブロックパターンになっているところがあったり

細かい所の造形が凝っていて良い感じですね。

 

 

 

f:id:oogley:20200606183259j:image

かけると優しい雰囲気になるんですよね。

かといって力の抜けた感じにはなり過ぎないバランスがとても好ましい。

 

 

 

f:id:oogley:20200606183311j:image

 鼻パットは調整可能なタイプなのでまつ毛が長い方でも安心。

男女問わず大活躍してくれるフレームですね。

 

 

 

さて、いかがでしたか?

かけると柔らかい雰囲気を作ってくれるので

人とよく会うお仕事をされている方にはとても良いのではないでしょうか?

ということで今日はこれまで。