ちょっと気分転換に。

みなさん、こんばんは。


真夏のような暑さから梅雨に入り

昨日の夕方は強い雨が降っておりました。

本日、明日とお天気も変わりやすいようなので

早めの帰宅がよいようです。

 

さて、6月に入りロジータのディスプレーが変わりました。
雨のようなモチーフに、三角キューブをKさんと一緒に作り
上から吊るしてみました。
クルクル、ゆらゆら動くので、店内や外からと楽しんでいただけたら幸いです。

f:id:oogley:20200612114534j:plain

それでは本日のご紹介です。

アイフの眼鏡ケースは、しっかりとしたハードケースに

ヴィんテージのバンダナが使用されており
柄やカラーなどが少しずつ違う、一点物のオリジナルケースです。

 

『気分転換に何か変えたい』

そんな時は小物を変えてみるんもおすすめです。

ケースと同じカラーの眼鏡、そんなセレクトをご紹介したいと思います。

 

f:id:oogley:20200612114514j:plain

f:id:oogley:20200612114535j:plain

ケースの内側はすべてブラック。

シンプルなアイフのロゴが入っております。

幅広いテイストの眼鏡のぴったりなケースです。

 

f:id:oogley:20200612114537j:plain

眼鏡ケースカラー:ピンク
眼鏡:Theo Pilat 375


可愛いピンクに白の柄が映えるケースです。
眼鏡裏面のビタミンカラーなピンクとぴったり。
丸みのあるレンズはポップで可愛い印象な眼鏡です。

 

f:id:oogley:20200612114527j:plain

眼鏡ケースカラー:ホワイト
眼鏡:Theo Vitamin E 409

 

シンプルなホワイトとブラックのケースです。

シンプルなデザインの眼鏡にも合わせやすいカラーです。

眼鏡はフォックス型の綺麗なシェイプ。

フレーム全体はホワイト、レンズはナイロールで支えているので

全体がすっきりとした印象の眼鏡です。

 

f:id:oogley:20200612114538j:plain

眼鏡ケースカラー:レッド
眼鏡:Lafont :  FANTAISIE 6068

 

バンダナといえば赤、男女問わず人気のカラーです。

鮮やかな赤のフロントに

花柄のようなリバティープリントのテンプル。

スクエアのレンズシェイプは、女性らしいカッコよさと

遊び心のあるドットのモチーフが素敵です。

 

f:id:oogley:20200612114519j:plain

眼鏡ケースカラー:ブルーグリーン
眼鏡:VioRou  Corrie 1161

 

眼鏡はボーダー柄の入ったグリーンのアセテート

ブロンズのコンビネーションフレームです。

カラーでしっかり眼鏡の印象を出しつつ

光の加減で、フロントのグリーンが鮮やかに引き立ちます。

 

ちょっとした気分転換に

普段使っている物を少し変えて

楽しんでいただけたらなと思います。

プレゼントにもおすすめなので

ご来店の際はぜひ、ご覧くださいませ。

 

それでは本日はこの辺で失礼いたします。

ありがとうございました。