どの時代にも合う眼鏡

みなさん、こんばんは。

先日のお休みに東寺(教王護国寺)に行ってきました。

f:id:oogley:20200725181755j:plain

本当は二条城に行きたかったのですが、見たいところが閉まっていたので

第二候補の東寺へ。

暑さなのか、コロナの影響なのか人もまばらで、本当にのんびりした空間でした。

弘法さんも今は中止されてるとのことで、また再開されたら行ってみたいと思います。

 

東寺からの帰り道は新しくなったこちらも見学しました。

f:id:oogley:20200725181751j:plain
以前の場所から少しだけ移転して、リニューアルオープンした
京都みなみ会館です。

館内は映画を観に行く日までのお楽しみにしまして、外観をウロウロと。

前の雰囲気が好きだったので、なんだか洒落た感じになって寂しい気持ちもありつつ。それでも閉館せずに続けてもらえたことがなにより嬉しいので、これからは新しいみなみ会館に馴染んでいきたいと思います。

リニューアル後1作目は何を観るのか。ちょこちょこチェックしたいと思います。

 

 

さて、本日はロジータに再入荷商品が届きましたよ。

VioRou

Takeo

f:id:oogley:20200725181741j:plain

安定のヴィオルー人気です。

きれいなオーバルは掛ける人を選ばないですね。

f:id:oogley:20200725181736j:plain

レトロオレンジのネジネジメタルが光の反射で艶感を演出してくれます。

オリーブのセル枠が落ち着きがでて格好よいです。

f:id:oogley:20200725181733j:plain

可愛らしくもあり、落ち着いた大人のイメージもあり。

一度はお試しいただきたい眼鏡です。

ただいま5色並んでおります。

色違いで掛け比べてみてくださいね。

皆様のお越しをお待ちいたしております。

 

それでは今日はこの辺で。

失礼いたします。