ほどよいローズカラーな眼鏡。

 

みなさん、こんばんは。

 

先日、6,7年ぶりに【海遊館】に行ってきました。

今年に入り、大型施設に行くのは初だったので

少し緊張していたのですが、混み合う事もなく

ゆっくり楽しむ事ができました。 

 

久々に見たジンベイザメは2匹いて

大きな水槽で沢山の魚と泳ぐ姿は、とても綺麗でした。 

f:id:oogley:20200914174253j:plain

 

ペンギンは背筋がピーンと伸びて

置物のようにまったく動かず

写真に撮ると、まるで絵のようでした。

f:id:oogley:20200914174258j:plain

小さいお子さんも沢山来ており、館内がとても賑やかでした。

普段行かない場所も、たまに行ってみるとよい刺激になります。

また機会があれば、久々な場所に行きたいなと思います。

 

それでは本日のご紹介です。

こちら以前ご紹介いたしましたAKITTOの新作

「eri 」の色違いをご紹介したいと思います。

f:id:oogley:20200914180254j:plain

こちらカラーはローズー×コッパ―です。

フロントはスリムでマットなローズカラーをしております。

 

甘すぎず、ほどよく落ち着いた印象をしつつ

女性らしいカラーを楽しんでいただける眼鏡です。

 

f:id:oogley:20200914180257j:plain

小さなお花は「ヒペリカム」がモチーフになっております。

眼鏡のパーツを使い、モチーフをデザインの一部に使用されております。

され気なく、ポイントになるオシャレです。

 

f:id:oogley:20200914180301j:plain

フロントのメタルパーツとテンプルは、両方ともにスリムで

オールシーズン掛けていただける眼鏡です。

 

f:id:oogley:20200914180306j:plain

テンプルはコッパ―のカラーをしており
華やかになりすぎず、日常や幅広いシーンにて

楽しんでいただけます。

 

シンプルでちょっとした可愛いデザインや

モチーフの「AKITTO」

ご来店の際はぜひ、お試しくださいませ。

 

それでは本日はこの辺で失礼いたします。

ありがとうございました。

 

それでは本日はこの辺で失礼いたします。

ありがとうございました。