いまならカラーが揃っています。

みなさん、こんばんは。

9月ももう終わりですね。

来月は例年通りとはいきませんが、新作が発表されます。

新しいデザインに出会うのが今から楽しみですよ。

 

 

さて、本日はロジータからのご紹介です。

人気のVioRouから再入荷のお知らせです。

 

 

VioRou

Christopher

f:id:oogley:20200929182559j:plain

col. 479P/PKG   ブラウン/ピンクゴールド

 

フロントはレンズ枠とブリッジでメタルの質感を変えています。

ボストンシェイプで可愛らしい雰囲気もあり、

大人な落ち着きも感じる眼鏡です。

 

f:id:oogley:20200929182603j:plain

col.  2756P/AC   ネイビー/アンティークカッパー

 

テンプルは細く、メタルをねじっているのがポイントです。

掛けた感じもしなやかで、心地よいです。

 

f:id:oogley:20200929183202j:plain

col.  4685P/GS     アイボリー/ゴールド

 

一番人気はやっぱりアイボリーです。

華やかさと個性が、うまく混ざりあっていて男女問わずに人気です。

 

久しぶりにカラーが揃っておりますので、気になられた方は

是非是非お試しいただければと思います。

 

皆様のお越しをお待ちしております。

 

簡単でしたが、今日はこの辺で。

失礼いたします。