素敵なアシンメトリー眼鏡。

 

みなさん、こんばんは。

本日は秋晴れで気持がよい一日でした。

どこかに出掛けたくなる

そんなよい季節がやってきました。

紅葉が始まる前に、緑いっぱいな景色も

楽しみたいと思います。

 

それでは本日のご紹介です。

こちらPADMA IMAGEより【kaku‐maru】

新色が入荷いたしました。

f:id:oogley:20201001185609j:plain

f:id:oogley:20201001185650j:plain

kaku‐maruの特徴は左右のレンズ上側が

アシンメトリーなデザインをしております。

“良い意味の違和感”がPADMA IMAGEの特徴です。

フロントはクリアーグレー

テンプルはホーン柄のようなカラーをしております。

 

f:id:oogley:20201001185632j:plain

クリアーグレーはグリッターのような

細かいゴールドカラーが光の加減で見える

透明感のあるカラーをしております。

 

f:id:oogley:20201001185750j:plain

テンプルはホーン柄のような、ブラウンカラーをしております。

フレーム全体も太すぎず・細すぎず、柔らかいイメージの眼鏡です。

 

f:id:oogley:20201001185806j:plain

PADMA IMAGEは、眼鏡加工場などに眠っている

アセテートの生地を見つけて作られている為

どこか懐かしいカラーとまた出逢う事ができます。

数本作ったら、そのカラーは終了

そんな1点物な眼鏡でもあります。

 

ぜひ、ちょっとした不思議なデザインと

懐かしいカラーも一緒にお試し下さいませ。

 

それでは本日はこの辺で失礼いたします。

ありがとうございました。