THEOの眼鏡入荷しましたよー

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

毎年年末は友人と忘年会をしているのですが

今年はちょっと我慢の年になりそうですね。

仕事場の忘年会も中止にされてるところも多いと思います。

同業他社の方に聞いても今年は社長自ら会食、宴会、忘年会参加しないようスタッフに要請しているとのことでした。

ひとまず今年は忘年会はやめといて来年に期待しようと思います。

 

 

 

さて今日は先日頭を悩ませつつ楽しく仕入れした

ベルギーのTHEOのフレームが届いたのでご連絡。

新作も届いているのですが、今日は既存モデルの当店初入荷モデルを見ていただきましょう。

Trufoというモデルです。

 

f:id:oogley:20201124173301j:plain

当店ですでに人気モデルとなっているOvyと同じシリーズですね。

Ovyよりひとまわり小さいフレームなので

小顔の方や度数の強い方にばっちりおススメです。

 

 

今回発表からしばらくたってからの仕入れになったのも

写真上側のダルメシアンカラーをSNSで見てから頭から離れず

実物見た結果これは仕入れなくてはならない!となったので入荷となったわけです。

 

 

f:id:oogley:20201124173308j:plain

いやー、いいわー、この色。

かけてほしい方のお顔が何人も浮かびます。

 

 

f:id:oogley:20201124173251j:plain

メタル部分は黒マットで落ち着いた感じ。

いやー、格好ええやん。

 

 

f:id:oogley:20201124173313j:plain

こちらのブルーもめっちゃいい色でしょ!

メタル部分のブルーがほんとに気持ちの良い色で

顔を若く見せてくれます。

 

 

f:id:oogley:20201124173318j:plain

この平たいテンプルがデザイン的に効いててよい感じ。

うつむいた時なんかに良い具合にアピールしてくれます。

 

 

 

さて、いかがでしたか?

いやー、やっぱりTHEOの色使いたまらん良い感じですね。

是非是非店頭で見ていただきたいですよ。

ということで今日はこれまで。