フォーナインズ2020年秋の新作、M-108入荷しました。

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

最近中近両用レンズ試し始めてみているのですが非常に良い感じ。

年齢、度数によってはいろんな使い方のできるレンズだなと感じているので

今後いろんな提案の仕方を考えたいと思います。

 

 

 

ということで今日はフォーナインズ秋の新作

M-108が入荷してきましたのでご連絡

f:id:oogley:20201128184955j:plain

チタンとアセテートの組合せが美しいMシリーズ。

グローバル展開も視野にいれたM-100シリーズの系譜。

フォーナインズの眼鏡に対する考え方はしっかり織り込みつつ

スマートにいろんな文化に受け入れられるような形に落とし込んでいます。

 

f:id:oogley:20201128184958j:plain

個人的にこのクリア×シルバーたまらんカッコ良しなんですよね。

アセテートの光り方とツヤ有シルバーの光り方が違ってて

独特なキラキラ感が良い感じなのです。

 

f:id:oogley:20201128185027j:plain

フロントからテンプルにかけての表情も良い。

フロントはスッとしてて、テンプルはパターンをいれてちょっとクセの有る感じ。

この組み合わせがとても良いバランスで好ましい。

 

 

 

f:id:oogley:20201128185006j:plain

新型パットもフレームのカラーによって色を変えてます。

そんな細かな心遣いも嬉しい。

 

 

f:id:oogley:20201128185019j:plain

ツヤ有黒とツヤ有ゴールド。

ここらへんは鉄板格好良いカラーですね。

 

 

f:id:oogley:20201128185248j:plain

柔らかく落ち着いた雰囲気にしてくれるブラウン、これもまた鉄板カラー。

これだけ良い色がそろってるとどの色にしようか迷っちゃいますね。

 

 

f:id:oogley:20201128190910j:plain

いつの世にも受け入れられる安心のグレー。

このカラーも一本あるとオールラウンドでいけるので

コレクションにいれたいカラーですね。

 

 

ということで今日は新作M-108を見ていただきました。

ほかにも入荷してきておりますので是非是非店頭でご覧いただけたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。