フォーナインズ2020年秋の新作、SP-20入荷してます。

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

来年はオリンピックやれるかなー、どうかなー。

なにはともあれ今のところやる方向ですすんでいるので

そんなオリンピックイヤーにばっちりなフォーナインズの秋の新作

SP-20をご覧いただこうと思いますよ。

 

 

f:id:oogley:20201224184557j:plain

フォーナインズのfeelsunでも非常に評判の良かったSPシリーズの眼鏡版といった感じでしょうか。

お仕事やプライベートで使いつつ、ちょっとしたスポーツの場面でも違和感なくフィットする非常に使えるシリーズ。

 

f:id:oogley:20201224184544j:plain

表のデザインはすっきりしているのでサラッといろんなシチュエーションにはまってくれます。

 

 

f:id:oogley:20201224184601j:plain

そのままスポーツウェアに着替えてランニング、ゴルフ、自転車等のスポーツをして頂いても良いようにノーズパットも安定感ある大きいタイプになっていますね。

 

 

f:id:oogley:20201224184558j:plain

テンプルの先はシリコンモダンになっていて

安定感のあるかけ心地を実現しております。

 

 

f:id:oogley:20201224184609j:plain

日常からスポーツまでこれ一本でいける頼れるフレーム。

 

 

f:id:oogley:20201224184613j:plain

クリアのフレームは調光レンズ入れて頂いても格好良いですね。

 

 

 

さて、今日はフォーナインズのSP-20を見て頂きました。

もう今年もあと少し。

年末にかけてかなりあわただしくなりそうなので風邪に気を付けて頑張りたいと思いますよ。

では、今日はこの辺で。