お肌が綺麗に見えるカラーです。

 

みなさん、こんばんは。

ここ数日はお天気もよく、暖かい日が続いております。

服装が薄着になると、気持ちも軽くなるので

早く春になるとよいなと思います。

 

ここ最近、炊き込みご飯がマイブームなのですが

実家にいた時によく「あさりの炊き込みご飯」を

作ってもらっていたのですが、どこのお店を見ても

あさりご飯の素を扱っておらず

先日、コープさんのオリジナルブランドで発見し

生姜を入れて作ってみました。

実家で食べてた味に近い、あさりの炊き込みご飯だったので

また食べたくなったらいつでもコープさんで買えるので

次は土鍋で炊いてみようと思います。

 

それでは本日のご紹介です。

こちらTHEOより再入荷の案内です。

こちら日常使いにおすすめな眼鏡、「dauphinois」の

ゴールド×シルバーが再入荷いたしました。

 

f:id:oogley:20210211183315j:plain

華やか過ぎないかな?と思われる事もあるゴールドのカラーですが

細かいラメの入ったマットなゴールドは、ナチュラルに

そしてお肌がより綺麗に見える効果もあるカラーです。

 

f:id:oogley:20210211183322j:plain

フレームの裏面は細かいラメの入ったシルバー

反射効果でお顔周りも明るくトーンアップできます。

 

f:id:oogley:20210211183319j:plain

レンズは小ぶりなボストンタイプ。

正面から見るとフレーム全体が細いラインのようなイメージ

お顔の角度を変える事で、それぞれのカラーがちらっと見える

2色使いのdauphinoisです。

レンズの下の部分はナイロールが付かれており

デスクワークなどにもぴったりな眼鏡です。

 

f:id:oogley:20210211183324j:plain

サイドはバネがきいた、柔らかい掛け心地をしております。

季節を問わず掛けていただけるカラーです。

ご来店の際はぜひ、いろんなカラーのdauphinoisを

お試しくださいませ。

 

それでは本日はこの辺で失礼いたします。

ありがとうございました。