美しい眼鏡の再入荷です、MASUNAGAのGMS-200T

みなさんこんばんは。

本日もブログのお時間です。

ここ1年ほどテレビよりもyoutubeでいろんなバンドのPVみてることが多いです。

たまにおススメに上がってくる

聞いたことないバンドを発掘するのが楽しかったりします。

それにしても最近は名前聞いたことないバンドとかでも再生数がかなりいってたり

逆にちょいメジャーくらいであんまり再生数いってなかったり。

世の中の好みが分散しているのでしょうかね。

そして最近のバンドはバンド名か曲名かわからんのが多いので困りますね(笑)

 

 

 

ということで今日は個人的に大好きなフレームの再入荷。

MASUNAGAのGMS-200Tです。

 

f:id:oogley:20210213182458j:plain

いやー、どうですこの無駄のないキレのある美しいフレームは。

小ぶりなスクエアって知的な感じがして格好良いんですよね。

 

 

f:id:oogley:20210213182525j:plain

小ぶりでシンプルなフレームはツヤ有りカラーがとてもよく映えますね。

シルバーはちょっと冷たい感じがして良いですね。

冷たい人かなって印象からのギャップでみせるのも良い。

 

 

 

f:id:oogley:20210213182518j:plain

鼻パットもチタンで全体のまとまりがあって非常に良い。

フロント、テンプルともにすっきりと美しい仕上がりになっていて

”良い道具感” がバシバシ出ております。

 

 

f:id:oogley:20210213182455j:plain

ゴールドツヤ有りもいいですよねー。

まだまだゴールドツヤ有りちょっと苦手なんだよねって方もいらっしゃいますが

うまく使っていただくと上品で大人っぽい感じになるので

是非是非一度試していただきたいカラーなんですよ。

実は肌馴染みの良いカラーで、顔色も明るく見えますし。

 

 

f:id:oogley:20210213182526j:plain

気持ち明るめのブラックマット。

ブラックというよりもグレーに近いカラーですね。

このカラーも安心感があって良い感じ。

落ち着いた雰囲気でサラリと掛けこなしていただけたらと思いますよ。

 

 

 

さて、いかがでしたか?

最近はちょっと大きめのレンズシェイプのものも多いので

こういうシュッとした小さ目スクエアがグッときますね。

かけるだけでかしこになったような気がするので大好きです(笑)

ということでまた是非是非店頭でご覧いただけたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。