オーナー日記

 

 

今日はパソコンの調子が悪く、

御池の店へ手書きのFAXを送ってのオーナー日記です。

 

時短で休みの日にしか出る事が出来にくくなったせいか

本日、病院で知らされた血液検査の結果は「合格」でした。

「人間万事、塞翁が馬」

肝臓の御機嫌よろしそうです。

 

 

ジャズピアニストのチックコリアさんが亡くなられました。

もう79歳だったのか。

リターン トゥ フォーエヴァーを初めて聞いたのは

高校1年生だったかな?

 

チューリッヒでのゲイリーバートンとのライブ

「セニョールマウス」もエキサイトしたし、

日本のライブでのキースジャレットとの

モーツァルトの協奏曲は今でもユーチューブで見られます。

ご冥福をお祈りします。

よろしければ1度ご覧下さい。すごいですよ。