絵のような立体的な眼鏡。

 

みなさん、こんばんは。

今週は暖かくてお天気な週末となりました。

服装も薄着で、気持ちも明るくなり

何だか元気もわいてきます。

 

先日のお休み、久々に実家に行ってきました。

毎年、母のお誕生日にはランチなどに行っていたのですが

「今年はまた今度やね~」と保留になっていたので

何かできないかな~と考えていた時に

私が好きなスペイン料理店【エル・ボガバンテ346さん】

テイクアウトを思い出しました。

その日はリュックにはケーキ、手にはスペイン料理とパンを持って

Uberで実家にお届けしに行ってきました。

f:id:oogley:20210221191231j:plain

f:id:oogley:20210221175713j:plain

EL BOGAVANTE 346

スペイン料理を持って行くと伝えていなかったので

きのこのお味噌汁を作っておいてくれたのですが

これがまたパエリアに合う!という、発見もありました。

 

スペイン料理とケーキを全部食べてくれて

「家でゆっくり、何か足して組み合わせするのもアレンジでいいね」と

新しい楽しみが増えたようでよかったなと思いました。

また美味しい物を、娘Uberしに行きたいと思います。

 

それでは本日のご紹介です。

lafontより新作の色違いが入荷いたしました。

f:id:oogley:20210221175658j:plain

こちらフレームネームは「GRAPHIC」

カラーはネイビー×レッドです。

 

名前のように、スリムな線で描いたイラストのようなデザイン。

レンズの形はクラウンパント型をしており、縦にゆったりとした形

フレームの上側、ブロー部分には職人さんの手で一本ずつ

レッドの樹脂を流し込んで色付けされております。

f:id:oogley:20210221175622j:plain

少し斜めの角度から見ると、ブローの凹凸が引き立ちます。

フレーム全体がスリムで、クラッシックなイメージも入った

オシャレに眼鏡のイメージを出すことができます。

 

f:id:oogley:20210221175620j:plain

lafontは先セルのカラーもとても綺麗で

今回もマーブル柄が使用されており

ラフォンらしさが詰まった眼鏡となっております。

 

lafontがぞくぞくと入荷してまいりましたので

店頭もとても華やかです。

またご来店の際はいろんな眼鏡をお試しくださいませ。

 

それでは本日はこの辺で失礼いたします。

ありがとうございました。